いつもKIKUCOをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、KIKUCO公式オンラインショップへのログイン時に有効なソーシャルログイン機能(Facebook/Google/ LINE/AmazonのSNSアカウントを使用したログイン方法)は2023年08月01日をもって終了とさせていただきます。
これに伴い、現在KIKUCO公式オンラインショップへのログイン時にSNSアカウント(Facebook/Google/ LINE/Amazon)をご使用されているお客さまは、SNSアカウントでのソーシャルログインができなくなり、今後は①メールアドレスと②パスワードでログインをしていただく必要がございます。
- ①メールアドレス
ソーシャルログイン時に使用したSNSアカウントにご登録済みのメールアドレスをご使用いただくことで、これまでのご注文内容は引き続きご利用いただけます。
- ②パスワード
ソーシャルログイン時に使用したパスワードとは別に、再設定していただく必要がございます。
つきましては、大変お手数をおかけしますが、以下の手順で、パスワードの再設定をお願いいたします。
■ パスワードの再設定方法
1)ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」よりSNSアカウントにご登録済のメールアドレスを入力し「送信」ボタンを押しパスワードをリセットするためのメールを送信してください。
→ログイン画面はこちら:
https://kikuco.jp/account/login
2)受信したメール(件名「お客様アカウントのパスワードのリセット」)に表示されている「パスワードをリセット」ボタンを押していただき、新しいパスワードを入力した後、「パスワードをリセット」ボタンを押してください。
※過去にSNSアカウントでソーシャルログインをご使用されたことがあり、現在はメールアドレスとパスワードでログインされている方は、ご対応いただく必要はございません。
本件に関するご不明点やご質問がございましたら下記よりお問い合せください。
■お問い合わせ先
メールでのお問い合せ先:https://kikuco.jp/pages/contact
お電話でのお問い合せ先:菊正宗通販お客様センター 0120-939-522
受付時間:平日 9:00~16:30 (土・日曜・祝日を除く)
※夏季休暇・年末年始を除く
お客さまには大変ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後ともKIKUCOをよろしくお願いいたします。