【定期お届けコース】マイページの使い方

かんたんで、便利です。
ぜひ、ご活用ください!

定期お届けコースをお申し込みの
お客さま向けに、
マイページの使用手順をご説明します。
ご自身のマイページ上にて
様々な管理が可能となります。

  1. ① マイページにログイン
  2. ② サブスクリプション(定期購入)の管理
  3. ③ 商品の追加について
  4. ④ 商品の削除について
  5. ⑤ 発送日程の変更・スキップ
  6. ⑥ お客さま情報の変更
  7. ⑦ 休止・解約

① マイページにログイン

サイドメニューの扉アイコンよりログインができます。
既にアカウントをお持ちの方はメールアドレスと
パスワードをご入力ください。
※メールアドレスがアカウントIDとなります。

●アカウントをお持ちでない方へ
「アカウントを作成する」よりアカウントを作成してください。
既にご購入されたことのある方は、ご注文に使われたメールアドレスを、ご登録の際にもご使用ください。
完了しましたら、「KIKUCO」公式オンラインショップよりメールが届きますので、「アカウントを有効にする」を選択してください。

② サブスクリプション(定期購入)の
管理

マイページにログインの上、
「サブスクリプション(定期購入)の管理」を選択します。

「詳細の確認・変更をする」より、
ご契約中の定期お届けコースの確認や変更が可能です。

③ 商品の追加について

「追加で商品を購入する」を選択すると
表示される商品ページより、お好きな商品を追加できます。

④ 商品の削除について

複数の商品を定期購入されている場合、
「削除」を選択すると、定期購入中の商品を削除できます。


●すべての「定期お届けコース」を解約される場合は、「⑦休止・解約」をご覧ください。

⑤ 発送日程の変更・スキップ

「変更する」を選択すると1日単位での変更が可能です。
お届け予定日の10日前まで変更が可能です。

「スキップ」を選択すると次回の配送をスキップできます。
次回配送予定日から90日の間であれば、
何度でもスキップできます。

●スキップ・・・お届けを1回お休みにします。1回だけお休みしたいときは、スキップが便利です。1回お休みした後、次回の定期お届けコースは、自動でのお届けとなります。

⑥ お客さま情報の変更

配送先住所の「変更する」を選択すると
定期お届けコースのお届け先住所を変更できます。


お支払い方法の「変更する」を選択すると
ご登録中のメールアドレス宛にご変更手続きの詳細が
自動送信されます。
※クレジットカード情報の変更が可能です。

⑦ 休止・解約

マイページ下部にある「定期コースを休止」を選択すると
ご契約中の定期お届けコースを休止できます。
再開するには、「再開」を選択してください。

マイページ下部にある「解約」を選択すると
ご契約中の定期お届けコースを解約できます。
※解約は次回お届け予定日の10日前までマイページから
ご解約いただけます。

その他ご不明な点などございましたら、下記お問い合わせフォーム
までご連絡くださいませ。
●お問い合わせフォームはこちら