FAQ
よくあるご質問
定期お届けコースのお休み(休止・スキップ)はできますか?
お申込みいただいた定期お届けコースごとでお休み(休止・スキップ)ができます。マイページよりお届け予定日の10日前まで変更可能です。
継続回数の制限もございません。
「最低○回定期お届けコースを利用しないといけない」などの制約は一切ありません。
【定期お届けコースの休止】
マイページ>サブスクリプション(定期購入)を管理>ご注文の定期便一覧>詳細の確認・変更をする>注文履歴>定期コースを休止する
【定期お届けコースのスキップ※】
マイページ>サブスクリプション(定期購入)を管理>ご注文の定期便一覧>詳細の確認・変更をする>お届け予定日>スキップ
※スキップ・・・お届けを1回休みにします。1回だけお休みしたいときは、スキップの方が便利です。1回お休みした後、次回のお荷物は自動でのお届けとなります。
定期お届けコースでKIKUCOフルライン3点セットを注文していますが、3点を2点もしくは1点に変更はできますか? または、3点のうち2点もしくは1点をスキップすることは可能ですか?
大変申し訳ございません。
KIKUCOフルライン3点セットの定期お届けコースは、3点がセットとなっているため、単品ごとの解約・休止・スキップができません。
1点または2点に変更したい場合は、届けてほしい商品をマイページから【追加】したうえで、「KIKUCOフルライン3点セット」を【削除】してください。
【定期お届けコースの追加】
マイページ>サブスクリプション(定期購入)を管理>ご注文の定期便一覧>詳細の確認・変更をする>商品>追加で商品を購入する>追加したい商品を選択>追加
【定期お届けコースの削除】
マイページ>サブスクリプション(定期購入)を管理>ご注文の定期便一覧>詳細の確認・変更をする>商品>削除
定期お届けコースの再開はどうしたらできますか?
マイページに表示されている配送予定日で再開する場合は、配送予定日の10日前まで再開いただけます。
マイページ>サブスクリプション(定期購入)を管理>ご注文の定期便一覧>詳細の確認・変更をする>再開 よりご変更ください。
どんなお支払方法がありますか?
クレジットカード(VISA、Master Card、JCB、AMERICAN EXPRESS)、AmazonPay、後払いからお選びいただけます。
定期お届けコースはクレジットカードのみとなります。あらかじめご了承ください。
※「後払い」を選択のお客様
請求書は商品には同梱されず、ご注文者の住所へ、商品のお届けから1週間ほどでハガキが郵送されます。
配送状況により、請求書が先に届く場合がございますのでご注意ください。
差出人は「株式会社キャッチボール」となります。
お届け方法について教えてください。
トライアル3点セットはポストイン(ネコポス)で、その他の商品は宅配便(ヤマト運輸)にてお届けいたします。配送会社の指定は承っておりません。ご了承ください。
お届け日指定・時間指定はできますか?
お届け日時はご指定いただくことができません。
配送時のメールにてご連絡しております追跡番号を元に、お届け日時を確認することが可能でございます。
また配送日時のご都合が悪い場合、お客様と配送業者にて、お届け日時をご調整くださいませ。
お届け日時の確認、調整に関しましては、お手数ではございますが直接、配送業者(ヤマト運輸)へご確認いただけますよう、宜しくお願いいたします。
注文してどれくらいで届きますか?
ポストイン(ネコポス)も宅配便(ヤマト運輸)もご注文から土日祝・夏季冬季長期休暇を除く4営業日以内に商品を発送いたします。(離島など一部地域を除く)
お住まいの地域や配送状況によってはお届けにお時間をいただく場合がございますが、何卒ご了承くださいませ。
お得な定期お届けコースとは何ですか?
定期お届けコースは、お申込みいただいた周期(1ヵ月、2ヵ月、3ヵ月)ごとに、全国一律送料無料で定期的にお届けするサービスです。
通常価格より初回のみ20%OFFが適用、2回目以降は10%OFFが適用されます。
常に送料無料・都度注文の手間がかからない・お客様の希望配送周期に合わせてお届けできるなどの特典がある大変便利なサービスです。
定期お届けコースについてはこちらからご確認ください。
注文完了のメールが届きませんが、注文はできていますか?
ご不便をお掛けし、申し訳ございません。
注文手続きを最後まで終了されなかったか、ご登録のメールアドレスに誤りがあったか、迷惑メールに振り分けられた可能性があります。
お使いのパソコンや携帯電話の受信拒否設定や迷惑メール設定(迷惑メールフォルダ)等を確認いただき、迷惑メール対策を行っている場合は contact@kikuco.jpを受信できるように設定ください。
お客様のお手元に注文完了メールが届かなくても、注文が受け付けられている場合もありますので、下記お問い合わせフォームまでご連絡くださいませ。
●お問い合わせフォームはこちら
領収書は発行できますか?
領収書発行は承っておりません。
お届けする商品に同梱されている「お買い上げ明細書」にてご対応ください。「お買い上げ明細書」を紛失されたなど、再発行をご希望の方は、お手数ですが、下記お問い合わせフォームまでご連絡くださいませ。
●お問い合わせフォームはこちら
「後払い.com」の請求書は、商品と一緒に届きますか?
請求書は別送いたします。
請求書は商品には同梱されず、ご注文者様の住所へ、商品のお届けから1週間ほどでハガキが郵送されます。
配送状況により、請求書が先に届く場合がございますのでご注意ください。
差出人は「株式会社キャッチボール」となります。
商品はどのくらいの期間もちますか?
開封後は半年を目安に、お早めにご使用ください。
定期お届けコースをスキップすることはできますか?
定期お届けコースのスキップは可能です。ご利用の定期お届けコースごとに確認ください。
<変更可能日>
次回お届け予定日の10日前まで
<変更の仕方>
マイページ>サブスクリプション(定期購入)を管理>ご注文の定期便一覧>詳細の確認・変更をする よりご変更ください。
① 契約中定期にある「次回配送のスキップ」を選択
② ポップアップ画面が立ち上がり、「次の配送分をスキップしますか?」画面で「スキップ」ボタンを押すとスキップの処理が確定します。次回配送予定日から90日の間であれば、何度でもスキップできます。
トライアル3点セットは何度も購入可能でしょうか?
KIKUCOトライアル3点セットの10日間体験キャンペーンでのご注文はお一人様1回限りとなります。
複数回の注文はキャンセルさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
返品・交換はできますか?
返品・交換をご希望の場合は、お問い合わせフォームまたは菊正宗通販お客様センターへご連絡ください。
返品・交換は未開封の商品に限り商品到着後10日以内であれば承ります。
開封済みの商品は、返品の対象となりませんのでご了承ください。
事前にご連絡がない場合は、ご返品をお受けできない場合がございます。
●お問い合わせフォームはこちら
●菊正宗通販お客様センター 電話番号:0120-939-522 受付時間:平日 9:00~16:30(土・日曜・祝日を除く)
ご注文について
定期お届けコースのお休み(休止・スキップ)はできますか?
お申込みいただいた定期お届けコースごとでお休み(休止・スキップ)ができます。マイページよりお届け予定日の10日前まで変更可能です。
継続回数の制限もございません。「最低○回定期お届けコースを利用しないといけない」などの制約は一切ありません。
【定期お届けコースの休止】
マイページ>サブスクリプション(定期購入)を管理>ご注文の定期便一覧>詳細の確認・変更をする>注文履歴>定期コースを休止する
【定期お届けコースのスキップ※】
マイページ>サブスクリプション(定期購入)を管理>ご注文の定期便一覧>詳細の確認・変更をする>お届け予定日>スキップ
※スキップ・・・お届けを1回休みにします。1回だけお休みしたいときは、スキップの方が便利です。1回お休みした後、次回のお荷物は自動でのお届けとなります。
定期お届けコースでKIKUCOフルライン3点セットを注文していますが、3点を2点もしくは1点に変更はできますか? または、3点のうち2点もしくは1点をスキップすることは可能ですか?
大変申し訳ございません。
KIKUCOフルライン3点セットの定期お届けコースは、3点がセットとなっているため、単品ごとの解約・休止・スキップができません。
1点または2点に変更したい場合は、届けてほしい商品をマイページから【追加】したうえで、「KIKUCOフルライン3点セット」を【削除】してください。
【定期お届けコースの追加】
マイページ>サブスクリプション(定期購入)を管理>ご注文の定期便一覧>詳細の確認・変更をする>商品>追加で商品を購入する>追加したい商品を選択>追加
【定期お届けコースの削除】
マイページ>サブスクリプション(定期購入)を管理>ご注文の定期便一覧>詳細の確認・変更をする>商品>削除
注文してどれくらいで届きますか?
ポストイン(ネコポス)も宅配便(ヤマト運輸)もご注文から土日祝・夏季冬季長期休暇を除く4営業日以内に商品を発送いたします。(離島など一部地域を除く)
お住まいの地域や配送状況によってはお届けにお時間をいただく場合がございますが、何卒ご了承くださいませ。
お得な定期お届けコースとは何ですか?
定期お届けコースは、お申込みいただいた周期(1ヵ月、2ヵ月、3ヵ月)ごとに、全国一律送料無料で定期的にお届けするサービスです。
通常価格より初回のみ20%OFFが適用、2回目以降は10%OFFが適用されます。
常に送料無料・都度注文の手間がかからない・お客様の希望配送周期に合わせてお届けできるなどの特典がある大変便利なサービスです。
定期お届けコースについてはこちらからご確認ください。
サンプルはありますか?
サンプルはございませんが、約10日間お試しいただけるトライアル3点セットをご用意しております。
トライアル3点セットはこちら
注文の解約はできますか?
●定期お届けコースでの購入商品
定期のご注文についてはマイページよりご変更ください。(次回お届け日10日前まで変更可能です)
解約は次回お届け予定日の10日前までマイページからご解約いただけます。
マイページ>サブスクリプション(定期購入)を管理>ご注文の定期便一覧>詳細の確認・変更をする よりご解約ください。
●単品での購入商品
単品での購入商品については下記お問い合わせフォームまでご連絡ください。
※ご注文番号を必ずご入力ください。発送状況により、手配が間に合わない場合もございます。お急ぎの方は菊正宗通販お客様センターまでご連絡くださいませ。
●お問い合わせフォームはこちら
●菊正宗通販お客様センター 電話番号:0120-939-522 受付時間:平日 9:00~16:30(土・日曜・祝日を除く)
注文した商品と違う商品が届きました。
ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。早急に交換配送をさせていただきますので、お手数ですが、下記お問い合わせフォームまたは菊正宗通販お客様センターへご連絡くださいませ。
※ご注文番号を必ずご入力ください。
●お問い合わせフォームはこちら
●菊正宗通販お客様センター 電話番号:0120-939-522 受付時間:平日 9:00~16:30(土・日曜・祝日を除く)
返品・交換はできますか?
返品・交換をご希望の場合は、お問い合わせフォームまたは菊正宗通販お客様センターへご連絡ください。
返品・交換は未開封の商品に限り商品到着後10日以内であれば承ります。
開封済みの商品は、返品の対象となりませんのでご了承ください。
事前にご連絡がない場合は、ご返品をお受けできない場合がございます。
●お問い合わせフォームはこちら
●菊正宗通販お客様センター 電話番号:0120-939-522 受付時間:平日 9:00~16:30(土・日曜・祝日を除く)
「KIKUCO」からのメールが届きません。
ご登録のメールアドレスに誤りがあったか、迷惑メールに振り分けられた可能性があります。
お使いのパソコンや携帯電話の受信拒否設定や迷惑メール設定(迷惑メールフォルダ)等を確認いただき、迷惑メール対策を行っている場合はcontact@kikuco.jpおよびinfo@kikuco.jpを受信できるように設定ください。
定期お届けコースを一度休止して再開するにはどうしたら良いですか?
再開は次回お届け予定日の10日前までマイページから再開いただけます。
マイページ>サブスクリプション(定期購入)を管理>ご注文の定期便一覧>詳細の確認・変更をする>再開 よりご変更ください。
定期お届けコースをスキップすることはできますか?
定期お届けコースのスキップは可能です。ご利用の定期お届けコースごとに確認ください。
<変更可能日>
次回お届け予定日の10日前まで
<変更の仕方>
マイページ>サブスクリプション(定期購入)を管理>ご注文の定期便一覧>詳細の確認・変更をする よりご変更ください。
① 契約中定期にある「次回配送のスキップ」を選択
② ポップアップ画面が立ち上がり、「次の配送分をスキップしますか?」画面で「スキップ」ボタンを押すとスキップの処理が確定します。次回配送予定日から90日の間であれば、何度でもスキップできます。
電話で注文できますか?
大変申し訳ございません。電話でのご注文は承っておりません。
お手数ですが、「KIKUCO」公式オンラインショップにてご注文ください。
カートに注文したいものと違う商品が入っています。削除できますか?
カート内にある「削除」ボタン(バケツのアイコン)を押していただくとご注文を削除できます。
トライアル3点セットは何度も購入可能でしょうか?
KIKUCOトライアル3点セットの10日間体験キャンペーンでのご注文はお一人様1回限りとなります。
複数回の注文はキャンセルさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
定期お届けコースの再開はどうしたらできますか?
マイページに表示されている配送予定日で再開する場合は、配送予定日の10日前まで再開いただけます。
マイページ>サブスクリプション(定期購入)を管理>ご注文の定期便一覧>詳細の確認・変更をする>再開 よりご変更ください。
KIKUCO ローションセラムとKIKUCO モイストエマルジョンクリームの定期お届けコースを一緒に注文しています。KIKUCO ローションセラムだけお休み(休止・スキップ)をすることは可能ですか?
「KIKUCO」はどこで購入できますか?
「KIKUCO」公式オンラインショップでのみ販売しております。公式サイト以外で販売されている商品につきましては、品質並びに安全性は保障いたしかねますのでご注意くださいませ。
お支払いについて
どんなお支払方法がありますか?
クレジットカード(VISA、Master Card、JCB、AMERICAN EXPRESS)、AmazonPay、後払いからお選びいただけます。
定期お届けコースはクレジットカードのみとなります。あらかじめご了承ください。
※「後払い」を選択のお客様
請求書は商品委は同梱されず、ご注文者の住所へ、商品のお届けから1週間ほどでハガキが郵送されます。
配送状況により、請求書が先に届く場合がございますのでご注意ください。
差出人は「株式会社キャッチボール」となります。
「後払い.com」の請求書は、商品と一緒に届きますか?
請求書は別送いたします。
請求書は商品には同梱されず、ご注文者様の住所へ、商品のお届けから1週間ほどでハガキが郵送されます。
配送状況により、請求書が先に届く場合がございますのでご注意ください。
差出人は「株式会社キャッチボール」となります。
送料はかかりますか?
定期お届けコース以外でご注文のお客様の送料は、全国一律500円ですが、3,000円(税込)以上ご購入の場合は無料です。トライアル3点セットおよび定期お届けコースでのご注文は全商品送料無料です。
定期お届けコースの支払い方法は変更できますか?
変更はマイページからご変更いただけます。
マイページ>サブスクリプション(定期購入)を管理>ご注文の定期便一覧>詳細の確認・変更をする>お支払方法>変更する を押していただくと、ご登録のメールアドレス宛に決済方法変更ページのリンクをお送り致します。
メールに記載の「決済方法を更新する」ボタンより登録情報をご変更ください。
※変更できない定期内容は、発送準備中のため、お問い合わせフォームまたは菊正宗通販お客様センターへご連絡くださいませ。
●お問い合わせフォームはこちら
●菊正宗通販お客様センター 電話番号:0120-939-522 受付時間:平日 9:00~16:30 (土・日曜・祝日を除く)
後払い.comの請求書はどこで使えますか?
銀行・郵便局・コンビニ・スマホ決済でお支払いいただけます。
(※コンビニの場合、30万円以上のお支払いはできません。)
銀行・郵便局を御利用の際の振込手数料はお客様負担となります。
請求書発行から14日後までにお支払いください。
支払期限を過ぎた場合、再度の請求毎に305円(税抜278円)の再請求発行手数料がかかりますのでご注意ください。
各スマホ決済におけるお支払い詳細については、こちらからご確認ください。
後払い.comの請求書のお支払期限が過ぎてしまいました。
ご状況を確認させていただきますので、株式会社キャッチボールまでご連絡ください。
●株式会社キャッチボール 電話番号:03-4326-3600 受付時間:9:00~18:00 年中無休(年末・年始のぞく)※土日・祝日は対応出来ない場合がございます。
※お支払いの期限日を過ぎた場合、お客様のお支払いが確認できるまで、後払いドットコムのご利用を一時的に停止させていただくことがございます。
※期限超過後よりお支払いの確認ができるまでの再請求に関し追加手数料が発生する場合がございますので、期限内のお支払いをお願いいたします。
後払い.comの請求書が届きましたが、クレジット決済に変更できますか?
大変申し訳ございません。商品到着後の決済方法の変更は承っておりません。次回ご注文時よりクレジット決済にてご利用ください。
領収書は発行できますか?
領収書発行は承っておりません。
お届けする商品に同梱されている「お買い上げ明細書」にてご対応ください。「お買い上げ明細書」を紛失されたなど、再発行をご希望の方は、お手数ですが、下記お問い合わせフォームまでご連絡くださいませ。
●お問い合わせフォームはこちら
決済処理で「後払い」を選択した際に支払い状況が「保留」となりました。注文は完了していますでしょうか。
決済処理で「後払い」を選択頂くと、マイページで支払い状況が「保留」となります。
ご注文は完了しておりますので商品は、お客様へ発送させて頂きます。
請求書は商品には同梱されず、ご注文者の住所へ商品のお届けから1週間ほどでハガキが郵送されます。
配送状況により、請求書が先に届く場合がございますのでご注意ください。
差出人は「株式会社キャッチボール」となります。
お届けについて
お届け方法について教えてください。
トライアル3点セットはポストイン(ネコポス)で、その他の商品は宅配便(ヤマト運輸)にてお届けいたします。配送会社の指定は承っておりません。ご了承ください。
お届け日指定・時間指定はできますか?
お届け日時はご指定いただくことができません。
配送時のメールにてご連絡しております追跡番号を元に、お届け日時を確認することが可能でございます。
また配送日時のご都合が悪い場合、お客様と配送業者にて、お届け日時をご調整くださいませ。
お届け日時の確認、調整に関しましては、お手数ではございますが直接、配送業者(ヤマト運輸)へご確認いただけますよう、宜しくお願いいたします。
勤務先に届けてもらうことはできますか?
可能です。ご注文時に配送先欄へご希望のお届け先をご入力くださいませ。ただし、お客様情報欄へはお客様のご自宅の住所を入力ください。
お届け先を指定することはできますか?
可能です。ご注文時に配送先欄へご希望のお届け先をご入力くださいませ。
ただし、お客様情報欄へはお客様のご自宅の住所を入力ください。
また、お届け時にギフト対応は承っておりませんが、オリジナルショッピングバックをつけることは可能です。
必要な場合は、下記お問い合わせフォームまでご連絡くださいませ。
※ご注文番号を必ずご入力ください。
●お問い合わせフォームはこちら
海外発送はできますか?
国内のみ発送可能です。お客様ご自身で海外に向けて発送いただくことは問題ございません。
ギフト包装や熨斗(のし)対応はできますか?
大変申し訳ございません。ギフト包装や熨斗(のし)対応は承っておりません。
ギフト対応は承っておりませんが、オリジナルショッピングバックをつけることは可能です。
必要な場合は、下記お問い合わせフォームまでご連絡くださいませ。
※ご注文番号を必ずご入力ください。
●お問い合わせフォームはこちら
アカウントについて
メールアドレス(アカウントID)・パスワードを忘れました。
メールアドレス(アカウントID)をお忘れの場合は、下記お問い合わせフォームまでご連絡くださいませ。
●お問い合わせフォームはこちら
パスワードをお忘れの場合はログイン(扉のアイコン)より、ログイン画面に記載されている「パスワードをお忘れの方はこちら」から再発行できます。
登録しているメールアドレス(アカウントID)を入力し、contact@kikuco.jpより届きます「パスワードを再発行します」というメールから再発行の手続きが行えます。
登録内容(名前・住所・メールアドレスなど)を変更したいです。
「マイページ」から変更いただけます。
変更出来る内容:お届け先住所(お名前、ご住所)パスワード
マイページのアカウント詳細>住所を確認より編集・削除・新規お届け先の追加が可能です。
マイページにログインできません。
メールアドレス(アカウントID)やパスワードに、お間違いがないかご確認くださいませ。(大文字・小文字や全角・半角の相違や、不要なスペースなどの入力でログインできない場合がございます)また、アカウント登録をされていない場合がございますのでその際は、新規アカウント登録をお願いします。
新規アカウント登録はこちら
メールアドレス(アカウントID)・パスワードを変更したいです。
メールアドレス(アカウントID)のマイページ上での変更は不可となっております。
下記お問い合わせフォームまでご連絡くださいませ。
●お問い合わせフォームはこちら
パスワードを変更の場合はログイン(扉のアイコン)より、ログイン画面に記載されている「パスワードをお忘れの方はこちら」から変更できます。
登録しているメールアドレス(アカウントID)を入力し、contact@kikuco.jpより届きます「パスワードを再発行します」というメールから変更の手続きが行えます。
アカウントの登録をしたのに、登録完了メールが届きません。
ご不便をお掛けし、申し訳ございません。
注文手続きを最後まで終了されなかったか、ご登録のメールアドレスに誤りがあったか、迷惑メールに振り分けられた可能性があります。
下記内容をご確認頂けますでしょうか。
1.メールアドレスに不備がある場合
メールアドレスの記入間違い、現在使用できないメールアドレス等をご登録されていないかご確認下さい。
2.メール受信設定に問題がある場合
迷惑メール・スパムフォルダ・ごみ箱・プロモーション等の別フォルダに入っている可能性があります。
フォルダをご確認下さい。
3.その他(キャリアメール)に届かない場合
au、softbank、docomoなど各キャリアのセキュリティ設定のため、ユーザー受信拒否と認識されているか、
お客様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
contact@kikuco.jp を受信できるように設定をお願い致します。
お客様のお手元に注文完了メールが届かなくても、注文が受け付けられている場合もありますので、下記お問い合わせフォームまでご連絡くださいませ。
アカウントの登録をしたら、注文や変更・履歴はいつ反映されますか?
注文後すぐマイページよりご確認いただけます。
アカウントの登録をしようとすると「このメールアドレスは既にアカウントと紐付けられています。」と表示されます。
既にメールアドレス(アカウントID)にご登録いただいている可能性がございます。
ご登録内容を確認いたしますので、下記お問い合わせフォームまでご連絡くださいませ。
●お問い合わせフォームはこちら
定期の配送先住所を変更したいです。
定期お届けコースのお届け先住所変更は下記の手順で更新下さい。
1.マイページ>サブスクリプション(定期購入)を管理>ご注文の定期便一覧より該当のご注文をご確認下さい。
2.該当するご注文の「詳細の確認・変更をする」ボタンを押し、配送先住所にある「変更する」ボタンを押して下さい。
3.表示されるポップアップ画面でお届け先住所を変更し「保存」ボタンを押すと変更されます。
商品について
商品の使用期限はありますか?
開封後は半年を目安に、お早めにご使用ください。
「KIKUCO」の保管方法について教えてください。
使用後はしっかりとフタをしめてください。直射日光のあたる場所や、極端に高温または低温の場所には保管しないでください。
「KIKUCO」を使用するにあたり、注意事項はございますか?
お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。傷、はれもの、しっしんなどの症状があるときにはお使いにならないでください。お肌に合わないときは、症状を悪化させないように使用を中止してください。
「KIKUCO」シリーズの使用順序があれば教えてください。
一般的なお手入れは下記の順序になります。
1.KIKUCO クレンジングジェルオイル
2.KIKUCO ローションセラム
3.KIKUCO モイストエマルジョンクリーム
お肌の様子やお好みに合わせてお使いください。
「KIKUCO」に含まれるアルコールは何%ですか?
全てアルコール1%未満です。
「KIKUCO」に含まれるアルコールが身体に影響することはないですか?妊娠中(授乳中・肝疾患・アルコールに弱い・アトピー・子供・乳児)ですが、使っても大丈夫ですか?
商品に含まれるアルコールはいずれも1%未満で、身体につける量としてはごくわずかです。飲酒のような影響が出ることはありません。お肌からアルコールを吸収し、身体に影響を及ぼすことはありません。どうぞご安心ください。
【アトピー・敏感肌など】
アトピー・敏感肌に特化した商品ではございません。
商品は薬機法に基づき、安全性の高い処方にしていますが、(一般的に)化粧品はお肌との相性がございます。ご心配でしたら、まず二の腕の裏など、お肌のやわらかい箇所でお試しの上、ご使用ください。
詰替え用の商品はありますか?
現在のところ、詰替え用の商品はございません。
商品のレパートリーを教えてください。
・KIKUCO クレンジングジェルオイル
・KIKUCO ローションセラム
・KIKUCO モイストエマルジョンクリーム
・KIKUCO トライアル3点セット
・KIKUCO フルライン3点セット
がございます。
肌に合わないように感じます。どうしたらいいですか?
より多くの方にご使用いただけるよう、安全性には配慮した処方にしております。ただし、お肌との相性が合わないようでしたら、ご使用をお控えください。
「KIKUCO」は身体にも使えますか?
顔はもちろん、全身にもお使いいただけます。
その他
お問い合わせフォームから問い合わせしましたが、返信がありません。
ご不便をお掛けし、申し訳ございません。
お手数ですが菊正宗通販お客様センターへご連絡ください。
●菊正宗通販お客様センター 電話番号:0120-939-522 受付時間:平日 9:00~16:30 (土・日曜・祝日を除く)
セキュリティには問題ありませんか?
ログインID・パスワードを問い合わせしましたが、返信がありません。
ご不便をお掛けし、申し訳ございません。
お手数ですが、菊正宗通販お客様センターへご連絡ください。
●菊正宗通販お客様センター 電話番号:0120-939-522 受付時間:平日 9:00~16:30 (土・日曜・祝日を除く)
「KIKUCO」はドラッグストアやデパートなどの店舗や楽天・AmazonなどのWebサイトからも購入できますか?
「KIKUCO」公式オンラインショップでのみご注文いただけます。
推奨環境について教えてください。
推奨環境は下記となります。
【PC】
Windows
・Google Chrome(最新版)
・Firefox(最新版)
・Microsoft Edge(最新版)
Mac
・Safari(最新版)
・Google Chrome(最新版)
・Firefox(最新版)
【スマートフォン・タブレット】
iPhone
・Safari(最新版)
・Google Chrome(最新版)
Android
・Google Chrome(最新版)
・Android標準ブラウザ(Android Browser)